おちつきがない男のブログ

日々の事をおもにブログにします。 ソフトボール、散歩、酒、etc

このページのトップへ
ここ二日間、ニコチンパッチを貼るのをやめました。

貼るのをやめてニコチンパッチ効果を実感しました。

貼っていないとタパコが吸いたくなってしまうのです

しかし、もうこんな気持ちになっては、絶対禁煙なんてできません。

ニコチンパッチに頼っていては駄目なのです。

ニコチンパッチ無しでのりきるしかないのです。

なので、この気持ちを我慢しながら禁煙を続行したいと思います。

もう何日もたっているのにまだ吸いたくなるタバコは本当に中毒ですね。すごい!

イライラして最近はよくガム、飴を食べてしまっています。

太ってきていないか心配です。体重計のって確認しなくては・・・

あともう少しとは思うが、こっからが勝負のような気がする。

気合だー!アニマル浜口ばりに

頑張るしかない!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 福岡(市)・博多情報




このページのトップへ
ホークス敵地三連勝!!見事でした。

明日から福岡ドームになりますが、ホーム連敗だけは避けましょう。(そんな流れになっている)

なんと言ってもピッチャーが非常にいい状態なので、まず問題は無いと思っています。

イライラする事なく見ていられる。なのでタバコも吸いたくありません。

しかしお酒がすすんでしまいます。

自分は野球をみるより、自分でするのが大好きなのですが、日本シリーズくらいはテレビで見たいと思って見ています。

しかもホークスはあまり好きではなかったが、多村、内川らの加入でだんだん好きになってきました。
地元でもありますしね。
名古屋になんか負けるなーホークス
明日は先輩の草野球に強力助っ人?として参加しますが大雨になりそうですね。

もうすぐソフトポール、野球のシーズンオフになるので、暇になるなー。

ひたすら散歩に励むしかないか。ほかに冬の趣味を探そっと!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

このページのトップへ
しかし・・・ ソフトバンクのやる気のなさにはショックですね!。

落合マジックにはまりまくりですね。

明日からの三連戦も不安だらけです。特にハラハラ馬原!いい加減に四球はやめろーーー。

明日からの巻き返しに少し期待しましょう。

禁煙宣言して何日かたちましたが順調に禁煙しています。

嫁さんがニコチンパッチを買ってきてくれました。

応援されてる気がしています。感謝感謝です。

なのでパッチを貼ってなんとか頑張っています。

貼った効果としては、何も感じませんが、貼っていると思うと我慢できているように思えます。

特に朝起きてからのいっぷくは最高でしたが、これも、なんとも思わなくなったのです

このまま継続させます!タバコを忘れる日まで!


なのでソフトバンク!イライラさせるなーーー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 福岡(市)・博多情報 このページのトップへ
禁煙宣言してから1日がたちました。

しかしつらいこんなにつらいとは・・・

わかっていましたがやっぱりつらい。

まだ1日なのに弱音をはいてしまう。

日常生活のがなくなったので何をすればいいかわからず、

休憩の時もウロウロしています。

やっぱりおちつきもない。

とりあえず1日もったのだからくじけずにつつけるぞーー。

ついでに、おちつきがある男になるぞーー!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

このページのトップへ
ついにタバコやめる宣言を家族にしてしまいました

20年間吸ってきたのだから、もういい気もするが、日常の生活にかかせないもの

だったので不安でたまりません。

とにかく我慢

今回はなかなか強い意志をもって宣言したのでやめられるような気がします。

今は色々な薬もあるみたいなので、どうしようもない時は、使用したいと思います。

健康にもなるし、小遣いのタバコ代が飲み代に出来るしいいことだらけですばい!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 福岡(市)・博多情報
人気ブログランキングへ このページのトップへ

FC2Ad

Information

m.itaru
  • Author: m.itaru
  • ブログへようこそ!
    既婚(妻、子(2人))
    散歩で10キロの減量に成功

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

m.itaru

Author:m.itaru
ブログへようこそ!
既婚(妻、子(2人))
散歩で10キロの減量に成功

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

